GxG

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ♪♪

AMG G63 チャイナブルー 最終 W463 ゲレンデ

本当に最終の最終のG63ですっ!!

しかも、ボディーカラーはチャイナブルー!!

もちろんオールペンなどではなくオーナー様がメーカーに特注で塗って

もらった色となります!!

いやー、カワイイ♪

そんな特注の最終G63に、、、

Gクラス W463 ゲレンデ ブラックアウト カスタム エンブレムペイント ホイールペイント

これまた希少なジェネラル グラバーをお取付♪

もちろん、ノーマル車高だと外径が大きくなってしまってダサくなってしまう為、

いつもの4cmリフトアップスペーサーで車高を上げてあります!!

更にノーマルの足だと乗り心地が良くないので、、、

G63 KW W463 オールペン チャイナブルー ゴツゴツタイヤ

KW DDCというチョーー高級ショックを入れてあります!!

車内のスイッチから3パターンの減衰に変更することが可能です♪

ちなみに、スプリングは付属されておらず100万円オーバー(笑)

いやー、スペシャルな1台に仕上がりました!!

そして、お次は、、、

Gクラスカブリオレ W463 Gカブ マットブラック ラッピング フルラップ

中古車相場がグングンあがっているGカブリオレです♪

以前のブログでおおよそ仕上がっていたのですが、今回はイメチェンという事で

フルラップいたしましたっ!!

ボク的には変わった色にした方がイイんじゃないですかー?ってずーっと

言ってたのですが、無難なマットブラックになりました(笑)

W463 マットブラック フルラップ ゲレンデ ブラックアウト エンブレムペイント

仕上がりはめちゃくちゃキレイです♪♪

前後バンパー、ヘッドライトカバー、フロントグリル、オーバーフェンダーは

以前G350dプロフェッショナル仕様にしてあったので、今回はその部分以外を

ラッピングさせていただきましたっ!!

Gクラス ラッピング マットブラック フルラップ ブラックアウト カスタム

いつ見てもGカブはカワイイですねっ!!

当店が依頼しているラッピング業者さんはめちゃくちゃ上手なのでパッと

見ラッピングには見えないクオリティなのでとってもオススメです♪

もうやる事ないよーっていう方や希望の色が買えなかった方などにオススメです!!

また、本日はオートファッションインプさん主催のインプカーニバルに

行ってまいりましたっ!!

めちゃくちゃイイ天気でバッチリ日焼けしました(笑)

もちろん、動画撮影を行ってきましたので、是非見てくださいm(__)m

 

SNSでもご購読できます。