1221 Wheels!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

そろそろゴールデンウィーク期間に突入しますが、ボンドショップ東京店は

5月4日~6日までお休みをいただきます。

上記期間を利用し2階工場の床塗り作業が入りますのでゴールデンウィーク明けには

バッチリ綺麗な工場になり2階で写真を撮っても問題なくなるはずです(笑)

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

さて本日はコチラのお車をご紹介いたします♪♪

AMG E63 W213 iid ロワリング ローダウン カスタム

AMG E63Sでゴザイマスっ!!

ボディーカラーもめちゃくちゃイイ色だし純正カーボンパーツ付いてるし、

何よりカーボンブレーキ装着車ですっ!!

1221ホイール アメ鍛 オーダーホイール 21インチ スリーピース

今回お取付させていただいたホイールは1221 Wheelsの1221 AP3Lになります!!

1221 Wheelsがブランド名でモデル名が1221という非常にややこしいやつです(笑)

AP3Lは3ピースモデルでコンケーブシリーズになります!!

フィニッシュはディスクがセラミックチタニウム、リムがポリッシュとなります。

今回はガリる可能性がある為、高額ではありますが、3ピースを選択して

いただきました(笑)

3ピースを選択しリムをポリッシュにしておけば最悪の場合でも修理が

比較的容易ですからね♪

AMG E63 W213 21インチ ローダウン カスタム ホイール マフラー

W213のE63はマッチングデータが全然なく非常に苦労しましたが、無事に

装着完了しホッといたしました(笑)

オーダーホイールの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。