サンプル到着!!

こんばんは!!

石井です♪

ゴールデンウィーク、楽しんでますかーーーー

ボンドショップ東京は明日、5/4(金)から5/6(日)までお休みを頂きますm(__)m

そして本日から、二階工場では・・・・・

専門業者さんにお願いし、床塗り作業がスタートしております!!

ここまで物が無くなったのは何年振りでしょうか(笑)

ただこのアングルの反対側は、一時避難した物ばかりでエライ事になっております(笑)

そして本日は、愛知県のポートメッセなごやにてWekfest Japanが開催中♪

先日のイベントでも出展させて頂いていました、RS6、S63を展示させて頂いております!!

現地には飯村店長、内山先輩、小口君の3名が参加しています。

そうなんす

ソーーーーーーーナンス!!!

私、お店に一人です

イベントだからいつもの事なのですが、正直

寂しいです(笑)

もう、

こんな感じで(笑)

そんな寂しい石井の頭上に展示中のホイール・・・

HREのサンプルホイールです♪

先日大阪店でもご紹介していましたが、東京店にも到着し展示させて頂いてますので、ご紹介させて頂きます!!

HRE Vintage Series 501!!

3ピースの鍛造ホイールです♪

名前の通り、ビンテージ感ビンビンなデザインです(笑)

リムはグロスブラック、ディスク面はサテンブラックになっており、アクセントでピアスボルトがレッド!!

HRE Series P1 P107!!

1ピースの鍛造ホイールです♪

1ピースなので、まぁとにかく軽い!!

フィニッシュはサテンブロンズです

HRE Series P2 P204!!

こちらも1ピース鍛造ホイールです♪

フィニッシュはブラッシュドチタニウム!!

なんでも、矢澤がHREの中で一番好きなデザインらしいです。

ってことで。

その大好きなP204、矢澤に持ってもらいました♪

華奢な矢澤でも、片手で持ち上げてしまうほどの軽さ!!

センターキャップの角度があっていない所が、最近の矢澤のひねくれ具合であります。

僕は、いつでも真っ直ぐです

ってことで、元祖アメ鍛造!!!

HREも宜しくお願い致します♪

お問い合わせお待ちしております

石井でした

SNSでもご購読できます。