久々!!M4!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラの御車

なんだかすごい久々に作業させて頂きました(笑)

BMW M4!!

後期イイっす!!

今回取り付けさせて頂いたのはコチラ♪

Akrapovic!!

スリップオンエキゾーストシステムに交換しました♪

テールエンドはカーボンエンドをチョイスです

スリップオンなので、リアマフラーのみの交換となります♪

そして安心の・・・

eマーク付きでござんす♪

Akrapovicと言えばチタン!!

チタンといえば軽い!!

軽いと言われれば持ってみたくなるのが男の子(笑)

両手でひょいっと持ち上げ・・・・

腹立つぐらいの満面の笑みをプレゼント(笑)

ちなみに、eマーク付きのリアマフラーだからって侮るなかれ・・・

バルブオープン時は、音量もイイ感じにUPしますよ♪

ステアリングに付いているM①、M②ボタンを押せばバルブが開くので、

リモコンやスイッチの追加も必要ありません♪

更にリアディフューザは、Kohlenstoffカーボンリアディフューザーに交換させて頂きました♪

センターのLEDはバックフォグと連動で点灯するように

東京店はBMW・・・少ないっす!!(笑)

寂しいので御依頼お待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。