デモカー紹介 (今更編)

こんばんは内山です

連休明け一発目の内山ブログのお時間です。

今年も相変わらず何処にも遠出せず連休は終わりました(笑)

だって・・・

連休入る前の名古屋日帰り弾丸ツアーがかなりキツかったので・・・。

何処にも出かける気になりませんでした!笑

でもキツかったけど楽しい良い思い出になりました!

という訳で中々キチンとご紹介するタイミングをが無かったのですが、

本日改めてこちらのお車をご紹介させて頂きますね

RS6 ホイール カスタム ロティフォーム

内山プロデュース勝手にデモカー企画Vol.5はAUDI RS6で御座います

今までのデモカーに通じて言える事は全て

「サラッとシンプルに格好良く」

で御座います!!!

車高とホイールと小技でカッコ良くなるよう意識して仕上げております!笑

今回はボンドカーズ東京店の在庫車でもあり、前から気になっていた真っ赤なRS6を

カスタムさせて頂きました

フロントグリル ラッピング

今回はボディーカラーが赤なので迷わず赤×黒という間違いなくカッコ良くなる組み合わせを意識して

まとめていきました!

フロントグリルの枠はアルミシルバーだったのでグロスブラックでラッピング

RS6 ルーフレール ラッピング

ウィンドモールとルーフレールもアルミシルバーだったのでグロスブラックでラッピング!

ドアミラーだけちょっと贅沢しちゃいました。

カーボンドアミラーカバーを装着!

だって・・・

在庫になってしまっているのがあったので・・・。

飯村店長に頼み込んでカーボンパーツを装着させて頂きました(笑)

ちなみにリアのウィンドフィルムは全部剥がしてます!

この抜け感が良いですよね~

RS6 ROTIFORM

この写真だと物凄くフロントの車高が高く見えますが、今回ローダウンには

BC Racingの車高調を使用してローダウンしております。

ですがRS6にはDRCという油圧でダンパーの硬さを調整出来る機能がついている為

純正のショックには油圧のホースが繋がっております。

これがまた厄介なんですよね・・・汗

この機能を活かしたままローダウンされたい方の方が圧倒的に多い為、

ローダウンスプリングなどを選択するケースの方が多いのも事実です・・・。

ですが!ローダウンスプリングでは車高が内山の求める車高には到底及ばないので・・・。

そんな油圧ダンパーとは潔くオサラバです!!笑

完全にショックを交換してしまい車高調にする事により理想の車高になりました(笑)

こんな車高でも全然普通に乗れますよ!

乗り心地も全く悪くありません!

タイヤの干渉も御座いません!!

段差だけ気を付ければ街乗りも楽勝で出来ちゃいます

HUR-T

そして今回のホイールは”Rotiform HUR-T”

新作ですよ(笑)

結構奇抜なデザインですが、今回のRS6にはピッタリですね

finishは

centerdisk:Brushed Copper

outerlip:Polished Copper

という組み合わせ!

ディスクもリムも同じ色で吹いてますが、下地となるベースの部分のフィニッシュを

変える事でホイールを見た時に違った印象にさせてます

こうして細かい仕上げを選択出来るのもオーダーホイールの魅力ですよね!!

サイズはタイヤ外径から言えば22インチも装着可能ですが、車格的に22インチだと

結構強烈な感じになるのであえて21インチでベッタベタな仕様にしてみました。

これまた内山の狙い通りカッコ良くなりましたね!!!!!!!!

こうしていつも好きなホイール選んで好き勝手な色で装着させて頂いて

本当に楽しい限りです(笑)

それで色んな人にカッコイイと言ってもらえるとこがまた嬉しいのなんの!!笑

次回作はあるのでしょうか!?

予定は完全に未定です。

はい!それでは皆様!

ロティフォームに関するお問い合わせお待ちしておりまーす

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。