やっぱりこうじゃないと~♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪♪

まずは~

アルピナ B5ツーリング G11 ローダウン

先日もご紹介させていただいたS様のALPINA B5 Touring!!

どうしても、どうしても、何かしたい!!(笑)っていう事で、、、

アルピナ B5 ローダウン H&R ロワリング

アルピナ B5  G11 BMW 5シリーズ ローダウン

ローダウンをさせていただきましたっ!!

ちなみに、BMWの540はV6。

ALPINA B5はV8、、、

B5用のダウンサスなんてないのでどうなるかわかりませんが、付けてみました(笑)

これが意外とイイ感じの下がり過ぎず、高すぎずの車高になりましたっ!!

ちなみに、リアはエアサスなのでロワリングロッドで車高を下げてあります♪

若干内側に入ってしまったホイールはスペーサーで調整してイイ感じになりました~♪

これでとりあえずひと段落ですかね(笑)

そしてお次は~

W463 G350d ゲレンデ Gクラス グラバー

G350dにGrabberX3をお取付させていただきました~♪

W463 タイヤ ゴツゴツ 4駆 リフトアップ

前後共にスペーサーで外に出してよりドッシリした感が出てカッコよく

なりましたね!!

やっぱりゲレンデはこれくらい力強くないとカッコよくないですからね!!

W463 ブラックアウト リフトアップ

低い車はより低く、4駆の車はより力強く、やっぱり車は

こうじゃないとですよね~!!

アルピナもゲレンデもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。