Huracan!!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日は約1年ごしくらい?(笑)に完成しためちゃくちゃカッコイイ1台を

ご紹介いたしますっ!!

ランボルギーニ ウラカン ヴォルシュタイナー 1221

Lamborghini Huracanです♪

なんでそんなに時間が掛かったかというと、新車の納車が延びに延びて

パーツは揃っていたんですが、作業に入る事が出来ませんでした(笑)

ではでは細かくご説明していきますね!!

まずは~

ウラカン ボルシュタイナー ヴォルシュタイナー エアロ カーボン

Vorsteiner NOVARAフロントバンパーをお取付させていただきました!!

今回ボディーカラーがマットホワイトなのでカーボン部分は全て

マットカーボンで仕上げさせていただきました~

お客様からは全て(ホイールのフィニッシュ含めww)オマカセだったので

好き勝手にさせていただきました(笑)

ランボルギーニ ウラカン ヴォルシュタイナー ローダウン ダウンサスサイドもVorsteiner NOVARAサイドブレードをお取付♪

純正サイドスカートの下に付けるカーボンのパーツになります!!

もちろんこちらもマットカーボンで仕上げてあります♪

ヴォルシュタイナー ウラカン ランボ マット ローダウン ダウンサス

リアバンパーもVorsteiner NOVARAキットですっ!!

エキゾーストもヴォルシュタイナーの物に交換してありますので、ナンバーの

上から2本出しになります♪

こちらもマットカーボンとマットホワイトで塗り分けをしてお取付させて

いただきました~

リアに付くLamborghiniエンブレムも新品を取り寄せて半艶ブラックに

ペイントし取付してあります!!

ランボルギーニ ウラカン エアロ マフラー リフティング

リアウィングももちろんヴォルシュタイナー!!

ウィングの足が特徴的でカッコイイですね♪

もちろんこちらもマットカーボンで仕上げてあります!!

ランボルギーニ ウラカン 1221 アメ鍛 オーダーホイール

ホイールは1221 WheelsのR5995 AP2 APEXです!!

フィニッシュはブラッシュドグロスブロンズ!!

ハードウェアは1個飛ばしの20/20でグロスブラックです♪

キャリパーも元々黄色?だったけかな?(笑)だったんですが、ブロンズのホイールに

黄色のキャリパーだとガチャガチャするのでプラッティングシルバーで

勝手にペイント(笑)

スッキリしてイイ感じになりました♪

で、ここからが問題発生です(笑)

まず、お預かりしてすぐにダウンサスを組込みしてボンドボディーにエアロ取付で

回送させていただきました。

ボディーカラーがマットホワイトという事もありボンドボディーもかなり

苦戦して結構時間が掛かったのですがようやく東京店に戻ってきたのですが、

車高が低すぎで走れない!!(笑)

ヴォルシュタイナーのNOVARAフロントバンパーがかなりデカく、そこそこの

車高でもフロントのクリアランスはかなり厳しい状況でした、、、

困った時のロベルタさん(笑)

社長に無理言って最短日程で取付してもらいました~

ウラカン リフター ロベルタ

これが、、、

ウラカン リフター ローダウン

ここまで上がります!!

リアも、、、

ロベルタ ランボ ウラカン ダウンサス

が、、、

ウラカン ロベルタ リフター 4輪

ここまで上がります!!

4輪リフターですのでフロントのみのようにフロント上げてもリアが下がって

しまってディフューザーを擦ってしまうような心配もありません!!

というように色々とありましたが、無事に完成しご納車が出来て良かったです♪

で、こんなカッコイイ車を作らせていただいたので、、、

バッチリ動画も撮らせていただきましたっ!!

いやー、めちゃくちゃカッコイイです♪

ランボルギーニの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。