最高な組み合わせ!

こんばんは内山です

本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!!

F80 M3 ヤスマリーナ

外装色がヤスマリーナという水色系のカラーで、内装色が白というとってもお洒落な組み合わせの

こちらのF80 M3

今回ボンドカーズにてお車をご契約頂き、納車前にカスタムをしてからご納車となりました!

ちなみにこちらのオーナー様はまだ20代。

大学生で御座います!!!

普段の足は800馬力までチューニングされた35GT-Rを乗るという・・・。

なんとも強烈なお方です(笑)

今回は偶然にも車高調が装着されたお車をご購入頂いた為、その他の機能系を優先して

カスタムして頂きました!!!

作業中の写真が無いので説得力が全くありませんが・・・

タイヤはMICHELIN Pilot Sport 4S

ブレーキパットは完全に効き重視なZタイプを装着

そしてブレーキホースはGroup M製カーボンメッシュホースを装着させて頂きました~

低めにセットされた車高なのでホイールがかなり引っ込み思案になってしまっていたので

ホイールスペーサーで調整させて頂きました。

ミシュランのムッチリ感とフェンダーのクアリアランスがバランス良くまとまりましたね!!

あとやっぱりBMWをカスタムするのにブラックキドニーグリルは欠かせないですよね(笑)

M Perfomance製のグリルへ交換させて頂きました!!!!

テールレンズもM Perofomance製へ交換!!

インナーがブラックになっているので後ろから見た時の印象がかなり引き締まりますね

しかも前期の車輌でもBMW純正部品で後期レンズへの変換ハーネスも販売されているので

安心です(笑)

最後にエンジンコンピューターをチューニングして完成です!!!

ちなみにこちらのデータはシャシダイで計測した実測値になります!

こうして実際のチューニングをデータとして目で見れるのは嬉しいですね♪♪

チューニング前とチューニング後が明確になります

という訳で、BMWもオマカセ下さい

よろしくお願い致します!

SNSでもご購読できます。