遂に取り付け!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ

限定車のマットオリーブ!!!

イカしたカラーのAMG G63です♪

今回取り付けさせて頂いたのは・・・・

やっと取り付ける時がきました!!

Akrapovic Slip On Line バルブ付きエキゾースト♪

チタン製の軽量マフラーをお取り付けさせて頂きました!!

かなり特徴的なテールエンド形状をしておりますが、

マットオリーブのボデイカラーとかなりいい感じになりました!!(笑)

そして今回は、Akrapovicサウンドキットではなく、バルブ開閉はEBMにより制御する仕様にしました♪

音はやはりチタン特有の乾いたサウンド!!

そして結構音がデカイ(笑)

100万オーバーのマフラー・・・

いい仕事してます!!!(笑)

ということで、石井のゲレンデラッシュはまだ続きます!!

明日もゲレンデです(笑)

それではまた明日♪

SNSでもご購読できます。