今日もゲレンデ(笑)

こんばんは!!

石井です♪

昨日の予告通り、本日もゲレンデネタで行きたいと思います!!(笑)

石井のゲレンデマフラー交換ラッシュ・・・・

ってことで、

いつもお世話になっておりますO社長のG350d!!

今回作業したのは・・・

東京店でG350dのマフラーを換える時は必ずコレ!!!(笑)

BRABUS エキゾーストパイプに交換させて頂きました♪

ディーゼル車は一番最後に、浄化装置があるので本当に出口だけの交換になります

なので、音は一切変わりません!!(笑)

でも見た目って大事じゃないですか!!

しかもコチラの御車は

左上に見えるヤカン!

以前にBREX CODE PHANTOM EXも取り付けているので、音に関しては問題なしですかね♪

そしてお次もゲレンデ・・・(笑)

コチラもG350d!!

このG350dには、もう見えてますが・・・・(笑)

IDIOM製アンダーガードをお取り付けさせて頂きました♪

色はシルバーをチョイス!!

このバンパーに取り付けると、アンダーガードの主張がスゴイっす(笑)

ちなみにG63純正のアンダーガードをG350dに付けたこともありますが・・・・・

めっちゃ大変だし費用も掛かるしもうイヤです(笑)

そして最後に・・・

シフトノブをAMG純正に交換させて頂ました♪

いつも言いますが、内装バラすんで大変なんですからね(笑)

正直引っこ抜きたくて堪りません(笑)

でも壊れたり破損してしまう可能性大なので、ちゃんとバラしました

ということで!!

石井のゲレンデネタはまだまだ続きます!!!(笑)

石井でした

 

SNSでもご購読できます。