Rotiform!!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

ボンドグループのイチオシホイールブランドであるRotiformですが、

先日Rotiformのインスタに、、、

ロティフォーム アンチソーシャルソーシャルクラブ

ANTI SOCIAL SOCIAL CLUBとのコラボパーカーが出るよ♪

っていう書き込みがありまして、これはバカ売れマチガイなし!!と思い本国に

問合せをしたところ、このパーカーに関してはASSCが管理していると、、、

しかも、500着限定販売との事、、、

昨夜12時?0時から発売開始だったのですが、見事に即完売、、、

いやー、何がすごいってASSCとコラボできるRotiformがスゴイっす!!

それだけ人気があるっていう事ですね♪

と、いう事で本日はRotiformの新作をご紹介!!!

W463 G63 ロティフォーム 22インチ 20インチ

HVNというモデルになります!!

ちなみに、このG63のフィニッシュはマットゴールドでビードロック仕様に

なります!!

W463 G63 G350 22インチ マッドタイヤ リフトアップ

おそらく車高をちょっと上げてタイヤホイールを換えただけなんですが、

なんでしょう?この雰囲気の良さ(笑)

W463 22インチ ブラックアウト エンブレムペイント リフトアップ ロティフォーム

W463 G63 G350 社外ホイール 4駆タイヤ リフトアップ

Gクラスオーナー様は比較的ホイールを交換する方が少ない、もしくは換えても

AMGという傾向がありますが、このように思い切って社外ホイールに交換する事で

この雰囲気を手に入れる事が出来ます!!

その他にも、、、

W463 22インチ マッドタイヤ ゴツゴツタイヤ グラバー

CCV-ORを履いたG63もイイ感じです♪

こちらのフィニッシュはディスクがマットブラック、リムがグロスブラックに

なっています!!

こちらもビードロック仕様です♪

W463 Gクラス ゲレンデ ブラックアウト スムージング 22インチ 20インチ

やっぱりGクラスはこれぐらいがカッコイイですね!!

新型Gクラスの納車は残すところ数カ月後に始まりますが、従来型W463も

並売ですので、サイズ感のちょうどいい従来型をイジって乗るっていうのも

良いのではないでしょうか?

ロティフォームのお問合せお待ちしておりますm(__)m

SNSでもご購読できます。