1221 Wheels♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

ベントレー コンチネンタルGTスピード 22インチ ロワリング

Bentley ContinentalGT Speed Convertibleです♪♪

ボディーカラーがめちゃくちゃキレイなコチラのお車に、、、

ベントレー 22インチ アメ鍛 1221 ADV.1 HRE アナーキー

1221 Wheels 0990 APEX AP2 22インチをお取付させていただきました♪♪

フィニッシュはBrushedGrossClearでハードウェアは全て隠した

BLIND仕様になります!!

ボディーカラーがこのようなキレイな色なので黒っぽいホイールを履いてしまうと

全体的に重たくなってしまう為、今回はサラッとブラッシュドで仕上げ

させていただきました♪

いやー、めちゃくちゃカッコイイ!!

しかも、オーナー様はまだ20代前半、、、

世の中不公平すぎますね(笑)

ちなみに、この車に乗り替える前にはRollsRoyce Wraithに乗ってました、、、

どうなってんだ、、、(笑)

ベントレー コンチネンタルGTスピード コンバーチブル ローダウン

車高はiiDロワリングロッドで程よくローダウン♪

ボディーのメッキ部分はあえて触らず全体的に清潔感のある仕上がりに

してあります!!

ベントレー コンチネンタルGTスピード GTスピード 22インチ ホイール ローダウン

ベントレー コンチGT ローダウン アメ鍛 ADV.1 ロワリング

ベントレー コンチネンタルGT スピード ローダウン

ベントレー コンチネンタルGT スピード GTC コンバーチブル 

しっかしめちゃくちゃカッコイイ♪

手数は決して多くないですが、この雰囲気を出せるのはやっぱり拘った

ホイールのお陰ですね!!

肩肘張らずにサラッと『車全然詳しくないんで~』みたいな顔して

屋根開けて乗ってるのがシャレてていいですね♪

ベントレーもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。