BONDでも非常に入庫率の高いお車♪♪

こんばんは内山です

今日は!いよいよ!

サッカーワールドカップのBEST8進出をかけた闘いですね!!!

でも試合開始が日本時間3時・・・

今日こそは!!!

見ようという前向きな気持ちではありますが!

 

寝ます。

翌日のニュースでたっぷり見るでしょうし・・・笑

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

30アルファード カスタム ホイール ブレーキ ブラックアウト

きました!

後期のアルファードで御座います

やっぱり新しいモデルはカッコ良く見えますね~(笑)

そして今回もやってまいりました。

とにかくブラックアウトさせて頂きましたーーーー!!!!!

30 後期 アルファード ブラック

フロントグリルの土台の部分は元々ガンメタだったのですが、

今回の仕様でガンメタは必要御座いませんのでグロスブラックでペイントです!

そしてエンジンフードのメッキトリムだけはボディー同色にしてボンネットが

長く見えるようにしております~

それ以外のメッキパーツは全て半艶ブラックでペイント!!!

見事に悪い顔になりましたね~(笑)

でも確かにノーマルの状態ですとメッキパーツが非常に盛り沢山ですので

これ位抑えた感じの方が素敵ですね

アルファード 後期 カスタム

リアはテールレンズの間のパネルはあえてグロスブラックにしております。

これだけ面積の大きいパネルを半艶ブラックにすると、皆様かなり気にされているはずの

「やんちゃな仕上がり」になってしまいますので・・・

→あえて←のグロスブラックでペイントしております!!

こうして遠目で見てもサラッとしてて良くないですか?

グロスとマットを使い分けるのでも腕の見せ所です(笑)

樹脂パーツがお嫌いなK様は昔っからしぼの部分は全て塗ります(笑)

今回のアルファードもドアミラーベースが樹脂パーツだったのでしぼ取って同色ペイントです!

ピカピカしていたドアハンドルも同色でペイントして消し込んでおります!!!

ウィンドモールはグロスブラックでラッピング!

このモールも目立たせてもしょうがないのでボディー色に近いグロスブラックで

消し込んでおります。

こうした引き算も重要ですよ!笑

アルファード 21インチ

ホイールはBC Forged HCA215 21インチ

ディスクはブラッシュドでアウターリムはハイポリッシュという王道な組み合わせですが

足元に明るいカラーを持ってくる事でやんちゃな仕上がりになり過ぎないようにしております!

そしてホイールの中にはBremboのキットを装着!

ブレーキの効きの向上と見た目のカッコ良さを手に入れると同時に、ノーマルの18インチが使えなく

なるという立派なデメリットも手に入れました!笑

しかしそこはご安心下さい。

もしも何かあった時ようの20インチのタイヤホイールもセットでご購入頂いております。

準備万端ですね!笑

はい!という訳で、後期のアルファードもオマカセ下さい!!

来週はまた違うお客様のアルファードのカスタム予定があるのでまたご紹介させて頂きまーす

SNSでもご購読できます。