3台目!!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ

チョーマットなAMG G63!!

このマットブラック、最初フルラッピングかな?って思ったんですが

よく見ると・・・・

全塗装でした!!

そんなG63にはまず・・・

定番のiiDドリンクホルダーを取り付け♪

今もまだ売れ続けております!!

PLUG DRL!を使用して、デイライトコーディング!!

入庫した時から、点灯させるだけのユニットが付いていたのですが、ON/OFF出来る方がいいという事で、ユニットはおさらば!!

画像の様に、メーター上でON/OFFが可能です♪

そして今回のメイン!

石井、この作業は3台目

マジで定番になりつつある(笑)

Capristoバルブ付きエキゾースト!!

音はちゃんと大きくなるし、バルブ付きだし、eマーク付きだし・・・

良い事しかない!!(笑)

ご覧の通り、ちゃんとeマークがついてます♪

作りも良いし、ホントにいいマフラーメーカーです!!

ちなみにこのG63のマフラー交換中、隣のリフトでもCapristo製マフラーの交換をやってました

そんなこんなで、カプリストのマフラーは非常にオススメ!!

お問い合わせお待ちしております♪

 

SNSでもご購読できます。