Aventador Sが更にアップグレードしちゃいました!!

こんばんは内山です

今日は3連休最終日。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

しかしこの暑さ・・・。

どうにもならないですね・・・。

昨日も顔面だけ汗が噴き出しておりました(笑)

しかし昨日のブログで石井君の特価品紹介のビデオ。

ボンドカーズ矢澤が登場したのはいいけど、その後矢澤との絡みはゼロ。

あの流れが本当に必要だったのか今でも不思議で仕方ありません!笑

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!!

LAMBORGHINI AVENTADOR S カスタム マフラー ローダウン

以前ADV.1 を装着させて頂きましたこちらのAventador S

ホイールを装着するタイミングと同時にステルスフィルムでマットホワイトな仕上がりに

させて頂いたのですが、強烈な雰囲気に仕上がったのは良いものの・・・。

何か物足りない!という事になり、カーボンパーツを追加させて頂きました!!!

アヴェンタドールS ノヴィテック

分かります?

全体的にカーボンパーツの面積が多くなって若干引き締まりました!!

今回お取付させて頂いたのはNovitecRossoのLamborghini用ブランド。

“NovitecTorado”で御座います

フロントバンパーには

・フロントスポイラーアタッチメント

・フロントストラット

フロントストラットを装着するとアヴェンタドールS特有の八重歯?みたいな部分がなくなって

よりスポーティーな感じになりますね。

フロントフードのエアアウトレットもノヴィテック製をお取付させて頂きました。

デザインは純正と似ていますが、若干純正よりもダクト部が大きく開口しております!!

純正と同じ塗り分けにすると勿体無いのでそのままリアを吹いてからお取付させて頂いております~

ノビテック ノヴィテック サイドスカート

元々純正のサイドスカートがあまりお好きはないようでしたので、サイドスカートも

ノヴィテック製をお取付させて頂きました!!

一番上の写真と比較して頂ければ分かると思いますが、シンプルなデザインだったのが

サイドスカートにダクトも追加されたりしていて素敵なデザインになっております!!!

そしてリアのインテークもNovitec製をお取付させて頂きました

これまたデザインが素敵ですね!!!

リアから見た感じもカーボンパーツが増えて更にカッコ良くなりました!!!

あえてリアウィングを付けないところがポイントです

今回のような雰囲気仕上がりの時にはリアウィングが無い方がまとまって見えるので(笑)

ちなみに以前の時より車高も下げました!!!

やっぱりアヴェンタドールは車高低くないとですね!笑

 

はい!それでは以前のビデオで本日はお別れになりまーす。

 

SNSでもご購読できます。