新車ラッシュ!!!

こんばんは内山です

本日7月23日は「大暑」という一番気温が高くなる日だそうです!

そのせいか・・・。

まー暑い。

内山も石井君もフレッシュな汗をかきながら仕事している訳なのですが・・・。

本日お休みを頂いておりました飯村店長に用事があったので電話をしたところ、

お子様とプールで夏を満喫しておりました(笑)

あの飯村店長が・・・。

あのインドア派で有名な飯村店長が・・・。

照りつける太陽の下でプールなんて・・・。

内山は衝撃的でした!笑

いいな~プール。

うらやまし(笑)

という訳で本題に戻りますが、今東京店ではまたまた?

いやずっと?

Gクラスフィーバーです

G63 カスタム 右ハンドル

またまたディーラーさんで購入した新車のGクラスが、お客様へ納車される前にご入庫頂きました!!

今回はまだ珍しい右ハンドルのG63で御座います。

G350からのお乗換えでG63です!笑

グリル ラッピング G63

今回は完全にブラックアウトではなく、プチブラックアウトで御座います

フロントグリルは枠のみラッピングでブラックアウトし、バンパーの縦のトリムも

ブラックアウト。

グリルの中身だけメッキを残す事で上品な感じに仕上がっております!

ランニングボードも鉄板のラッピング!

ちゃんと分解して貼っているので仕上がりは抜群です(笑)

G63 キャリパーペイント

ホイールはG65用にBF Goodrichの組み合わせ。

キャリパーは赤だったのを黒に塗り変えてAMGを白ロゴで入れてみました!

そしてこれがまた隠れた人気商品。

トランクカーゴゴムマットを装着させて頂きました!

これで気を使わずガシガシ荷物を積めるようになりますね(笑)

 

しかしここ最近本当に新車のGクラスのカスタムのご依頼を多く頂いておりまして・・・。

若干内山パニック状態です!笑

そして!

Gクラスと言えば!

G65 中古ホイール 

G65ホイールにNITTOのタイヤを組み合わせた特価品が即納でご案内可能です!!!

こんな機会は早々ないはず!!

お問い合わせお待ちしております

 

 

SNSでもご購読できます。