本日もG!

こんばんは!!

石井です♪

本日もGクラスです!!

AMG G63!!

色々とご紹介させて頂きます♪

今回はかなり特徴的なフロントになりました

フロントグリルは、俗に言うベントレータイプに交換!!

完全なマークレスです

一緒に純正グリルガードもお取り付け♪

ブラックアウトも兼ねていたのでマットブラックにペイントしてからお取り付けさせて頂きました!!

黒いヘッドライトは、

BRABUS インナーブラックヘッドライト&デイライトのセット!!

ヘッドライトのブラック化はメチャメチャイメージ変わります♪

タイヤも追加で交換させて頂きました♪

今の主流!!

GRABBER X3に交換

画像ではわかりにくいですが、キャリパーもブラックに塗装済み♪

ちなみに見てわかる人もいると思いますが、今回はリフトアップなし!!

ホイールスペーサーのみで逃げてます

ほとんど当たらないので、リフトアップ無しでもイケちゃいます!!

最後にiiDラゲッジフラットスペース、iiDドリンクホルダーを取り付けて完成♪

bond東京らしい一台がまた増えました!!

マフラー、ホイールも気になるそうなので、今後の進化に期待大な一台です

SNSでもご購読できます。