撮影!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

昨日は19時より東京店ショールーム内車両を全て出して、、、

ランボルギーニ アヴェンタドール ADV.1 ノヴィテック ローダウン

撮影を行っておりました~!!

いやー、ライティングがめちゃくちゃカッコイイ♪♪

車両はいつも大変お世話になりっぱなしな

アヴェンタドールSV ランボ ローダウン パワークラフト

1号様のSVと

ランボルギーニ アヴェンタドールS ノヴィテック エアロ カーボン

2号様のSです(笑)

アヴェンタドール ケノールガール チャンピオンガール ローダウン ブラックアウト

今年のオートサロンの際にご協力いただいたチャンピオンガールの3人に来てもらい、

エスフォーさんに取材していただきましたっ!!

中原街道からかなり目立っていたようで向いのローソンから見学されている方も

たくさんいらっしゃいました(笑)

もちろん、、、

ランボルギーニ アヴェンタドール ADV.1 ケノールオイル 76インダストリーズ

ワタクシ76industriesも撮影させていただきました!!

初めて女子を撮ったのですが、いやー、ムズイ(笑)

照明当てて、送風機で風をガンガン送ったんですが、当てる方向を完全に

間違えました(笑)

でもなんとか編集してアップしました~♪

皆からは

『楽しそう』

とか

『普段見せない笑顔だ』

とか言われましたが、本当にボクにとってツライ撮影でした(笑)

ご協力いただいた業者様、編集部様、ケノールガールの皆さま、

本当に遅くまでお疲れ様でした!!

また一緒に撮影しましょうね(笑)

 

SNSでもご購読できます。