気を付けて&ご紹介

こんばんは!!

石井です♪

昨日法事でお休みを頂き、群馬まで出かけたのですが・・・

やられました

行楽シーズンや、連休シーズンの事故の代名詞

玉突き事故

ちなみに私の車両は、前方の車両にはぶつからずに済みましたので先頭です

毎回こういう時期になると思いますが、普段運転されない方、高速道路に乗り慣れていない方が多数いらっしゃいます

普段利用する首都高や高速道路に乗った時に、いつもと違うリズムになっているのを凄い感じます

みなさんも今の時期、ホントに気を付けてください!!

そしてそして、先日私、仕事でこんなところに行ってきました♪

この広~~~~~~~い所(笑)

日本自動車研究所城里テストセンターというところに行ってきました♪

BRIDGESTONE POTENZA S007の試乗会ということで参加させて頂きました

中はこんな感じで、色々なテストコースがあります♪

今回走行させてもらったのは外周路!!

高速域でスラローム(初体験♪)したり、バンクを走行(初体験)したり、いくつかの条件、車種でS007の実力を体感してきました

ちなみに施設内は完全撮影禁止!!

色々と機密事項が多いようで・・・

とにかく!!

試乗させて頂き、感じたことは・・・(他社OEMタイヤとの比較、S001との比較)

タイヤ自体の剛性が上がっているので、スラロームでの安定感がメチャメチャいい!!

レーンチェンジで、ステアリングを真っ直ぐに戻した時の収まりもいい!!

ロードノイズは・・・・・

あんまり違いを実感できませんでした(笑)

↑↑↑こんな感じでHP上では紹介されております♪

もちろんボンド東京でも取り扱いがありますので、次回のタイヤ交換時に選択してみてはいかがでしょうか

そしてそして、

今回気の利いた??パーツがあるのでご紹介させて頂きます♪

車種はコチラ

Lamborghini Aventador用の・・・

車内の・・・

真ん中の・・・

スイッチ周りの・・・

パネル???(笑)

もうなんて言ったらいいか、名称がわからないのでこれです!!!!

この部分♪

リバースと、マニュアルモードスイッチなどが付いているスイッチパネル!!

写真ってすご~~~~い(笑)

ここのパネルをカーボン加工されたものが在庫であります♪

内装のカーボンをオプションでオーダーしても、ここはカーボンにならない!!

そんなちょっとした場所ですが、オーナー様としては気になるところ!!

解決してくれるのがコレ♪

めっちゃ気の利いたパーツ(笑)

カーボン加工済みのパネルが在庫であります!!

ただ、外した純正パーツは下取りさせて頂きます

金額は・・・

税別¥50,000-(別途お取り付け工賃)

お問い合わせお待ちしております!!

 

石井でした

SNSでもご購読できます。