最終日っ!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

いよいよ、明日より夏季休業となりますっ!!

そんな最終日はやっぱりご納車ラッシュ(笑)

朝からバッタバタです、、、

そんな最終日はコチラのお車をご紹介いたします♪

BMW F90 M5 カプリスト マフラー アクラポヴィッチ

当店では珍しくBMW F90M5です♪♪

ボディーカラー、内装色とめちゃくちゃ玄人好みのコチラのお車には、、、

BMW F90M5 マフラー カプリスト

じゃーん♪♪

Capristoのバルブ付マフラーをお取付させていただきました~♪♪

カプリスト マフラー BMW ベンツ ベントレー フェラーリ ランボルギーニ

いつ見ても美しい仕上がりです♪

もちろん国内取付1号車です!!

ちなみに、テールエンドは、、、

カプリスト バルブ付 マフラー BMW M5 F90

このようにカーボン仕様なのですが、、、

BMW M5 F90 マフラー エアロ ホイール ダウンサス KW

贅沢にもカーボン部分をグロスブラック、中身をマットブラックでペイント

しちゃいました~!!

やる事ハンパじゃないっす(笑)

その他、、、

BMW M5 F90 キャリパーペイント ローダウン HAS

毎回言ってますが、よくわからんヘンなブルーのキャリパーは潔くペイント(笑)

これから届くホイールを見越してプラッティングシルバーでペイントしちゃいました♪

普通のシルバーと違ってペイントするのが難しいらしい(笑)のですが、

やっぱりキレイですね!!

もちろんホイールが届く前に低ダストブレーキパッドにも交換済みですので、

準備は完璧です♪

これであと足とホイールが届いたらめちゃくちゃカッコイイM5が完成しちゃいますね!!

いやー、楽しみ♪♪

ちなみに、気になるマフラーの音はラガーの中谷が紹介してくれておりますので、

リンクを貼っておきますね!!

それでは皆さま良い夏休みをお過ごしください♪

事故、故障などないようお気をつけくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。