GumBall3000!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

お盆休みもあっという間に終わり木曜日から通常営業となっておりますm(__)m

休み前最終日にめちゃくちゃ大きなイベントが東京で行われていた為、

参加してきました♪

そのイベントとは、、、

ガムボール3000 ADV.1 BMW i8 ロンドン 東京

ガムボール3000というイベントです!!

どんなイベントかというと、1週間で3000マイルを走るというイベントなのですが、

今回はスタート地がロンドンでフランスを経由しイタリアに入りイタリアから

飛行機で車を運び日本に到着し京都、石川県、東京という順に日本を走るという公道

ラリーイベントですっ!!

ちなみに世界各国では好き放題やり放題なので普通に警察に捕まったりもしちゃう

ぶっ飛んだイベントです(笑)

オフィシャルホームページはコチラ↓

https://www.gumball3000.com/

そのイベントに当店でも取り扱いのあるADV.1が参加しているという事もあり

参加させていただきましたっ!!

ADV.1 BMW i8 ガムボール3000 東京

BMW i8にADV.1のホイールを履いて参加しておりましたっ!!

いやー、色々と問題は多々あったようですが、海外ナンバーの車が日本を走るっていう

光景がなんともイイ雰囲気でした♪

そして、もちろん撮影もしてきました!!

是非、チェックしてくださいね♪♪

参加された皆さま、関係者の皆さま、本当にお疲れ様でしたm(__)m

 

SNSでもご購読できます。