お初です♪

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのは、お初の作業×2!!

どちらも重たい作業ではないので、さくさくっと終了した作業です♪

まずはコチラ

LOTUS EXIGE !!

いや~ロータス・・・

ロータス・・・

ねぇ・・・

石井、ロータスにはちょっとした縁がありまして

僕の人生をこねくり回した。といっても過言ではないのでしょう

チャリにハマったのはLOTUSが原因であります(笑)

東京店初入庫のエキシージに作業したのは・・・

こんなスーパーカーな見た目しといて、ヘッドライトバルブとかハロゲンなんですね

必要ない部分といえば必要ないですが、暗いしなにより見た目が・・・・(笑)

ってことで、↑画像の様に交換させて頂きました♪

使用したバルブはBREX HIDキットの6200k!!

Lo、Hiともに交換させて頂きました

そして後ろは

ナンバー灯もLEDに交換させて頂きました♪

LOTUSの入庫が非常に少ないので、下から照らすナンバー灯、交換の仕方がわかりません(笑)

これバンパー外すんじゃねぇの??!

なんて声もありましたが、エリーゼもエキシージも、バンパーなんて部品じゃなく”クラムシェル”なんて呼び方されるこんなやつ(笑)

※ネットから画像拝借

こうまでしないと交換出来ないはずがない!!ってことでやってみたら案の定すんなり交換出来ました(笑)

そしてお次はコチラ♪

BMW G30 5シリーズ!!

今回はBond Plusオリジナル商品をお取り付け♪

G30用ハイエンドツィーターと・・・

Qiチャージャー!!

ハイエンドツィーターは、外側もメタルになり車両のアンビエントライトと連動してくれる、なんともイヤラシイパーツ

取り付けは純正のツィーター部分と、そっくり交換するだけです♪(だけと言っても、ドアの内張り剥がしますよーー笑)

Qiチャージャーは、印の付いた場所に置くだけで充電出来てしまうなんともSFチックなパーツ

ただ、ここで充電出来るのは、iPhone 10 など”無接点充電対応”機種のみ!!

石井の携帯(会社携帯、個人携帯)OUT!!(笑)

ちょっと妬みました(笑)

機能性パーツ取付に追われた一日でした!!

LOTUSも!

BMWも!!

お問い合わせお待ちしております♪

SNSでもご購読できます。