やっぱりイイですね!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

AMG G63 W463 G350d マット 22インチ ブラックアウト ローダウン

AMG G63にローダウンサスをお取付させていただきました~♪

ゲレンデは上げる機会が多いですが、たまには下げたりもするんです(笑)

W463 Gクラス ゲレンデヴァーゲン ローダウン ブラックアウト エンブレムペイント カスタム

ホイールがHREの22インチを履いてますので、ドッシリ感が出てイイ感じですね!!

その他にも、、、

W463 ステアリング Sクラス W222 

Sクラスのステアリングとエアバッグをお取付させていただきました~!!

いやー、これめちゃくちゃカッコイイ♪

エアバッグも同時に交換しなくてはならないので金額は張りますが、

満足度は高いです!!

ステアリングって改めて重要だなって感じました!!

是非、ご検討くださいm(__)m

SNSでもご購読できます。