Rotiform!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はやっと完成したコチラのお車をご紹介いたします♪

ポルシェ マカン GTS ローダウン 車高調 ロティフォーム

PORSCHE MacanGTSです!!

こちらのお車はベース車両からご購入いただき、ご納車前に色々と手を加えさせて

いただいたお車になります♪

それでは細かくご紹介していきますね!!

まずは、、、

ポルシェ 同色ペイント ローダウン ロワリング マカン カスタム ダウンサス

フロントバンパーグリルは全てグロスブラックでペイントいたしました!!

もちろんフロントナンバーベースはボディー同色でペイント♪

ポルシェ マカン カイエン 991 同色ペイント シボ取り

ドアミラーの付け根もノーマルはザラッザラのプラスティック、、、(笑)

なので有無を言わさずグロスブラックにペイントいたしました♪

ポルシェ マカン カイエン 991 GT3 ローダウン 22インチ 

サイドパネルも元々はプラスティック全開だったのでボディー同色で仕上げ

させていただきました!!

やっぱりこの方がスッキリしていてイイ感じ♪

ポルシェ マカン 同色ペイント GTS カイエン パナメーラ

ディフューザー部分もガッツリプラスティックだったのでこちらもグロスブラックで

ペイント!!

固まり感が出てとってもイイ感じになりました!!

ポルシェ マカン GTS  カイエン パナメーラ ローダウン BCレーシング 車高調

車高はBC Racingの車高調で限界まで下げました!!

本当はもっともーーーーっと下げたかったんですが、これがMAXでした、、、

ポルシェ マカン ロティフォーム 鍛造 アメ鍛 ローダウン 車高調

ホイールはRotiform MUC 22inch!!

フィニッシュはPolishedBlack Gross♪

もちろん鍛造です!!

ヒネリ系のデザインの為、ちゃんと左右非対称となっております♪

タイヤはMichelin PilotSuperSport!!

やっぱりPORSCHEですからMichelinがイイですよね♪

全体的に白x黒でまとめる事により一体感が出ました!!

とってもカッコよく仕上がりました~♪

ちなみに、こちらのお車はベース車両をご購入いただき、ホイールが到着するまで

ご納車せず、ずーーーーっとお預かりしていた為、やっと完成となりました!!

やっぱりノーマルでは乗れないみたいです(笑)

Rotiformの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。