新型Gクラス♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

ワタクシつい先日気づいちゃいました、、、

イイムラの定休は日曜日。この前の日曜日は富士スピードウェイでのイベントに

参加し、昨日の夜は東京店のミーティング。

明日の夜はラガーのミーティング。

明後日の夜は大阪店のミーティング。

・・・

休めないじゃんね(笑)

って事で本日で9連勤目に突入しております!!

そんな元気モリモリなイイムラがご紹介するのはコチラ♪

新型G63 カーボンステアリング W463 W464 G63

新型G63用のカーボンステアリングです!!

しかも、ナント、こちら純正パーツなんですっ!!

いやー、やられた(笑)

しかし、もちろん取り扱い可能ですのでお気軽にご相談ください♪

そしてそして、、、

新型G63 新型Gクラス W463 W464 バンパーガード グリルガード

個人的にはイイじゃん!!って思ったバンパーガード?グリルガード??ブルガード???

こちらも純正品です♪

カラーはクロームとブラックの2種類あります。

このパーツ5月からオーダー入れているのですが、まだ入荷の目途がたちません、、、

しかも、ご成約もいただいているのですが、、、

お待たせしており本当に申し訳ございませんm(__)m

ちょっと丸みを帯びた新型だからこそ、このようなガードはアリだと思います!!

付けるなら間違いなくブラックですね♪

そしてそして、、、

G63 エディション1 W464 W463 22インチ

Edition1 22inch!!

個人的には赤いラインの意味がわかならいのでマットブラック丸塗りか

グロスブラック丸塗りにして履きたいですね(笑)

G63本国マフラー Gクラス 4本出しマフラー ブラックアウト W464 W463 

その他、本国純正4本出しマフラーも!!

と、いうように新型G63もしくはG550に取付可能なパーツは現時点でもあります!!

やっぱりちょっと手を加えるだけでバツグンにカッコよくなるGクラスですので

是非ご来店いただければと思います♪

ご来店お待ちしておりますねm(__)m

そして、最後に先日の日曜日に富士スピードウェイにて開催されたSPEEDHUNTERS

LIVEの動画をご紹介いたします♪

 

SNSでもご購読できます。