ブラックアウト!!

こんばんは!!

石井です♪

最近自分が住んでいる八王子の事が、、、

嫌いでしょうがない!!!!(笑)

だって

だって

帰宅する時間

必ず八王子だけ

雨降ってるんだもの!!

今日はチャリ乗れる♪

というルンルン気分が、八王子に着いて壊される

そしてバスまで時間があるので、行きつけのモスバーガーに行けば

“フライヤー故障の為、揚げ物以外のご提供になります”

もう八王子嫌いです(笑)

さて、本日ご紹介するのはコチラ♪

MercedesBenz G350d!!

今回はカスタムの第一歩♪

ブラックアウトを施工させて頂きました

メニューは定番中の定番!

フロントグリルメッキ部分をサテンブラックでラッピングして、

グリルの土台(ボディ同色で塗られている部分)はペイントでグロスブラックで差をつけてあります♪

フロントバンパーの縦は、サテンブラックでラッピングしてあります!

ボンネットバッチ、ウインカーレンズはスモークペイント♪

G350dエンブレムは新品を用意して、ペイントした後張り替え♪

リアもテールレンズ、バンパー内のレンズをスモークペイントを施工してます

スムージングバッチを使い、リアのスペアタイヤを除去したことでスッキリとした見た目に♪

箱感もUPします!!

なによりバックカメラの映像が見やすいのが一番の利点(笑)

ランニングボードもラッピングさせて頂き、最後にスペーサーを装着して終了!!

手慣れたメニュー、作業なので何事も無くちゃーーーんと終わります♪(笑)

これで第一弾は終了!!

第二段はホイールか・・・

はたまたヘッドライト&デイライトレンズか・・・

イジらないと言っていたお客様がイジりだすと止まらなくなるパターン(笑)

M様、首を長~~~~~~くして待ってますね♪(笑)

SNSでもご購読できます。