+ANRKY WHEELS+

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

先週金曜日は大分出張、日曜日はお休み、昨日は名古屋出張とバタバタの中、

本日は朝一から呼び出されまして、、、

BMW F90M5 M5 KW アナーキー 22インチ

めちゃくちゃイケテルS様のF90M5の取材対応でしたっ!!

現行M5をKWのHASで車高落としてANRKYの22インチ履いたお車になります♪

BMW M5 F90 カプリスト マフラー ローダウン ダウンサス 22インチ 21インチ

いやー、いつ見ても美しい(笑)

車高の具合といい、ボディーカラーとホイールのフィニッシュといい、

全てが計算された感じです(自画自賛ww)

この雰囲気はANRKYじゃないと出せないですね!!

やっぱりカッコイイ♪

そんなANRKYですが、既にLamborghini Urus用のホイールが、、、

アナーキー ランボルギーニ ウルス

No waiting!!です!!(笑)

ウルスは純正で23インチなので、やっぱりホイール替えるなら24インチですよね!!

ちなみに、24インチですと3ピースのみ製作可能となります。

センターディスク:ブラッシュドクリア

リム:ポリッシュ

何度も言いますがNo waiting!!です(笑)

いやー、カッコイイと思うんですけどね~

高いんですよね~(笑)

ちなみに、デザインは違いますが、こんな感じになるはず!!(笑)

ランボルギーニ ウルス 24インチ アナーキー ローダウン 

めちゃくちゃカッコイイ!!

ウルスもノーマルだとちょっとボディーの力強さとホイールの貧弱さが

アンバランスなんですよね、、、

ね?S様(笑)

と、いう事でANRKYの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

 

SNSでもご購読できます。