ボクスターにマフラー!!そして、ギブリをちょこっとだけ・・・

こんばんは!!

石井です♪

この時期は着る服に悩まされます!!

通勤もそうですが、

石井は仕事中も悩んでます

ブログを綴る現在、

フリース着てます

暑いです

だから脱ぎます

寒いです

あーもう

着たり

脱いだり

ラジバンダリ

ってことで??

本日ご紹介するのはこの御車♪

PORSCHE 987 Boxster!!

お世話になっているK様のちょっとしたお買いもの、、、足車でございます

今回の御依頼はマフラー交換!!

この純正のマフラーを交換するであります

選択したメーカーはもちろんコレ♪

PowerCraft!

取り付ける僕らは安心のメーカーですね

ちなみにBoxsterはバンパー外しの必要なし!!

なのでサクッ、、、

いや(笑)

ちょっとした調整入りました(笑)

ってことで取り付け完了!!

このキラキラ感

やっぱイイですね♪

バルブ付きなので、リモコンでオープン/クローズ可能です

テールエンドはチタンテールにしました!!

これで普段のお買い物も楽しくなるはず!!

そしてお次はコチラ♪

Maserati Ghibliの限定車!!

世界60台限定のScatenato(スカテナート)!!

今回はちょろっと作業です♪

フロントグリルのまわりの枠だけメッキだったので、ブラックアウト!!

ラッピングです♪

ウインドウモールもラッピング!!

ドアハンドルはペイントにてブラックアウトさせて頂きました♪

最後にホイールもペイントして完了!!

Maseratiのポイントとなるエンブレムなどは残し♪

純正の気になるポイントを解消するのも、御依頼としては多くあります

純正がこうだったらいいのにな・・・

なんて事があればご相談下さい!!

石井でした

SNSでもご購読できます。