ロハナお取り付け♪

こんばんは!!

石井です♪

何度かブログで紹介させて頂いたコチラの車・・・

O様の W212 E220d♪

この度、わけあってお乗換えとなりました!!

乗り潰す!!

と、仰っておりましたが、不可抗力というかなんというか・・・(笑)

次の車両はもちろん、東京店で手配させて頂きました♪

MercedesBenz W222 S-Classにお乗換え頂きました♪

以前乗っていたW212もイジっていたので、今回も納車前にいくつか作業させて頂きました!!

ホイールはROHANA RF2を装着!!

カラーはシンプルにブラッシュドチタニウム♪

フロントはFACE 1でフラットディスク!!

リアはFACE 2なので、反り具合は真ん中ですが、丁度イイですね♪

車高はこんな感じでセット♪

と、取り敢えずの外装はこれで終了・・・

取り敢えずなので、まだまだ控えてます(笑)

その他、納車前に定番のテレビキャンセラー、ドラレコ、レーダー等取り付けさせて頂きました

ってことで、お車探しから、パーツ取付まで!!

一気に出来ちゃうのがイイ所♪

車本体も、パーツもお任せください!!

お問い合わせお待ちしております!!

SNSでもご購読できます。