待ってました!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

8月にご成約&ご納車させて頂いた458Spider!!

ロベルタリフターも装着し、準備万端の状態で待ってました!!

ホイール!!

この反りが相変わらずカッコいい♪

今回装着したのはコチラ

1221 WHEELS

R5445 AP2X APEX2.0!!

フロント21inch、リア22inchのテッパンサイズです♪

フィニッシュはブラッシュドグロススモーク!!

ピアスボルトはブラックにしましたよ

と、ここまで石井のゴリ押し(笑)

そしてお客様のどうしても譲れなかったセンターキャップは、Ferrari純正センターキャップを加工して取り付け!!

ここは完全に負けました(笑)

458はこのバランスが一番!!

タイヤはいつも通りContiSportContact6をチョイスです♪

車高も程よく再調整

ホントはもうちょっと下げて、エアロとか追加したいけど我慢我慢(笑)

でも!!

いつも日か御依頼が来ることを心待ちにしてるのです!!(笑)

あれも!

これも!!

それも!!!

ってなりますからね!!

お待ちしております♪

SNSでもご購読できます。