何故、日本に来ると、こうなってしまうのか、と思った今日この頃

こんばんは!!

石井です♪

なんとなく、長いタイトルにしてみました(笑)

なんか・・・

新鮮じゃないっすか??(笑)

でも本当に思った事なので

本日ご紹介するのはコチラ!!

W463Aと呼ばれる・・・

新型G63 Edition1!!

えーとですね、未だに、見積書に車名を書くのですが・・・

“NEW G63″とするか・・・

“W463A G63″とするか・・・

いつも迷います!!

ってことで(笑)

早速作業開始!!

オーダーから約3ヵ月・・・

何気に待ちました(笑)

本国仕様のマフラーに交換させて頂きました♪

もうホントに・・・

「何故、日本に来ると、こうなってしまうのか、と思った今日この頃」

ってことですよ!!(笑)

新しいG63は純正でバルブ付き♪

でも、純正→純正なので交換は外して付けるだけ!!

以前のG63でもそうでしたが、今回も定番メニューとなりそうです

やっぱりこうじゃないといけないのです(笑)

新型のG63用パーツの問い合わせはよく頂きますが、

まだまだリリースされていません

毎回言葉を濁してしまいますが、来年に期待ですね♪

新商品が出れば、随時ブログなどでご紹介させて頂きます

石井でした

SNSでもご購読できます。