バーッて降ると積もってしまって、帰れなくなってしまう事もあると思うので、、、いや、あります

こんばんは!!

石井です♪

最近寒くなってきたせいで、

チャリに乗ってる時の足先がめちゃめちゃ冷たい!!!

基本スニーカーなのですが、N社のフライニットが非常に好きでして。。。

メッシュ素材みたいになってるので、足の甲からつま先にかけて、

風が・・・

冷たい風がめちゃめちゃ入ってくるんす!!(笑)

ボーナス時期だしって、勝手にスニーカーを買ってしまいました。

あとでしっかり怒られつつも、許してもらおうと思います

こうなってくると、雪が心配!!

自家用車もスタッドレスに履き替えないと・・・

東京店にもスタッドレスが続々入荷中な感じでして・・・

やっぱり人気が高いのはダントツBLIZZAK!!

北海道での装着率がトップってこともありますしね♪

東京だから大丈夫!!

なんてことはない(笑)

ちゃんと降られると東京も積もるんです。

交通マヒが起こるんです!!

そんな時、ご自分だけでも生き残れるように!!(笑)

お早目の準備をしてくださいね♪

ちなみにブリジストンだけでなく、ヨコハマ、コンチネンタル、ピレリ、ミシュランもちゃんと取れますからね!!

ちなみに石井の推しメンは・・・

試乗??させて頂いたnokian(ノキアン)!!

サイズなどで、メーカーを選ぶことが多くなりますが、準備がまだな方はお問い合わせ下さいね♪

石井でした

SNSでもご購読できます。