徐々に入庫も増えてきて嬉しい限りなのですが、社外パーツが未だに出てこない件について

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

NEW G63 Edition1がまたまたご入庫!!

白もいいっすね♪

コチラのG63、わざわざ茨城県からご来店

F様は以前にもG63に乗られてました!

めちゃめちゃ懐かしい!!(笑)

MANSORY フロントリップに、本国純正マフラーなどなど以前にも御依頼頂いてました♪

この時の写真、2015年でした・・・

めっちゃ昔だなと思いましたが、よく考えてみると3年しか経ってないっすね(笑)

今回作業させて頂いたのはコチラ!!

またしても本国純正マフラーに交換させて頂きました!!

何故日本国内では一本出しなのか、メーカーに問うても答えは出ないので、2本出しがいい方は素直に交換してください(笑)

交換自体はすぐに終わるので、部品さえ入荷してしまえばすぐに交換可能です♪

そして、ホイールスペーサーも前後取付完成!!

取り敢えず完成!!

取り敢えず・・・・?

なにかやりたいようで(笑)

ただ、まだBRABUSワイドスターしかないっていう!!!(笑)

来年のW463A社外パーツに、大いに期待したいと思います!!

石井でした

SNSでもご購読できます。