Aventador Sのマフラー交換!!

こんばんは!!

石井です♪

去年の年末、12/28、、、

2017年度の最終日、、、

2Fの工場ではこんな光景が・・・

アヴェンタドール マフラー交換 カプリスト

最終日にいきなりAventador Sのマフラー交換をするっていうことが起きてました(笑)

そして本日ご紹介するのは、

去年みたいにギリギリではないですが、今回もAventador Sのマフラー交換作業が入りました!!(笑)

去年はCapristoでしたが今年は、

PowerCraftに交換です!!

コチラの大人の事情から嫁ぎ先が無くなってしまったパワクラさんですが、本来のオーナー様に無事嫁ぐことになりました(笑)

めでたしめでたし

ってことで、今回もこんな光景に♪

毎度毎度、スーパーカー系のマフラー交換はバラッバラになります

さすがに見慣れた光景ですが、作業してくれるメカニックのスピードも早くなっております。

これはあれですね

“世界でも最速の部類かもしれない。”

ってやつですね・・・(笑)

今回のPowerCraftは、純正テール仕様なので外から見てもわかりません!!

キャタライザーはストレートにせず、純正のままですが、バルブを開けば十分なほど音は大きくなります♪

これでドライブも、今まで以上に楽しめるはず!!

アヴェンタドールも!

ウラカンも!!

ウルスも!!!

お問い合わせお待ちしております!!!!

石井でした

SNSでもご購読できます。