お疲れさまでした!!!!

こんばんは内山です

いや~今年のオートサロンも物凄い来場者数でしたねー!!!

お陰様で無事オートサロンを終える事が出来ました。

ご来場頂いたお客様、関係者の方々、本当に有難う御座いました!!

来年はオリンピックの関係で東京オートサロンが無いなんて噂もありましたが・・・。

ご安心ください。ちゃんと開催されます!笑

はい。という訳で本日は、前回のブログの宣言通りこちらのお車をご紹介させて頂きます!

アストンマーティン ヴァンキッシュ カスタム

オートサロン出展車輌の中で内山が出がけさせて頂いたもう一台の車。

AstonMartin Vanquish S Ultimete

今回は”ADV.1″のデモカーとして出展させて頂きました。

この車、ヤバくないですか?

基本期にはローダウンとホイールだけですよ?

それなのにこんなにカッコ良くなってしまうんですよ?

ホイール変える前とホイール変えた後ではこんなに印象が違います!

車の印象ってホイール選びによってどれだけ重要かよく分かりますね!笑

確かにノーマルでもカッコイイとは思いますが・・・。

ホイール変えたらもっとカッコイイって事ですよ(笑)

オーナーのY様からは、

「ノーマルホイールも気に入っているから、ホイール変えても気に入らなかったら

普通にいらないって言うからね!」

なんて半端ないプレッシャー(笑)

ですが装着後Y様に写真をお送りさせて頂いたところ・・・

かなり喜んで頂けたようで内山かなり安心しました!!!!!!!

そりゃもうこの雰囲気だったら・・・

絶対カッコイイやつ!!笑

ADV005 AdvancedSeries

今回装着させて頂いたホイールは、

“ADV.1  AdvancedSeries  ADV005 MV2”

ADV1の中でも最上級グレードのホイールとなり、昨年のSEMA SHOWで発表されたばかりの

Newデザインとなっております!!!

SEMAで見た時からVnaquishには絶対このホイールしかないと思ってました(笑)

finishはシンプルにbrushed仕上げ

車の雰囲気的にはサラッとした仕上げしか考えておりませんでしたから!

このホイール何がすごいって、

この削りっぷり!!

センターキャップの廻りがエグイ!!!

でも新しいデザインだし新鮮でカッコイイですね~

サイズ感もバッチリだし・・・。

後ろから見た時の姿も本当にお美しい・・・(笑)

こんなガッチリとスポーティーなホイールデザインをサラッと履きこなしてしまう

アストンの色気は半端じゃないですね!

しかし今回もまたカッコイイ車が出来上がりました!

Y様とは8月頃に知り合って、ホイールをもうすでに4台分購入して頂いております!!

強烈過ぎますね!!!笑

4SET目の例のホイールもそろそろ入荷すると思いますのでこれまた素敵な車が出来上がる予定

となっておりますので入荷して完成いたしましたらまたブログでご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。