新型G63!!

こんばんは!!

石井です♪

今日は、

雪、降るんでしょうか・・・

どうせまた、

朝一八王子の中継があるんでしょうね!!(笑)

まだ天気が安心なウチに、今日も静岡に行ってきましたよ!!

今日は納車♪

納車させて頂いた車がコチラ!!

新型G63!!

今回作業させて頂いたのは・・・

BRABUS MonoBlock Y 23inchをお取り付け!!

このホイールイケてる!!

カッコいい!!

BRABUSの鍛造ホイール、、、お高いですがメチャメチャいい雰囲気出てます♪

ホイール換えただけでこんなにカッコよくなっちゃいます

そして今回は更に・・・

先日入荷していた、Capristoバルブ付きマフラーを・・・

やっと付けられました!!!

タイコメチャメチャナナメ(笑)

おかげさまで・・・

横から見ると、タイコがガッツリお見えになります!!(笑)

石井、実は心配だったんです・・・

初めて取り付けるので、音量が本当に大きくなるのだろうか・・・・

結果・・・

ちゃ~んと大きくなりました!!

イメージとしては、今までのG63と同じような感じです♪

と、いうことで!

入庫も増えてきました新型G!!

お問い合わせお待ちしてますよ!!!

SNSでもご購読できます。