テッパン♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

新型G63 AMG G63 W463A W464 ブラバス 23インチ

新型G63にテッパンのBRABUS MONOBLOCK Y 23inchをお取付させて

いただきましたっ!!

新型のG63はチラホラご入庫いただいておりますが、何気に黒が少ない、、、(笑)

黒いゲレンデを見るとやっぱり黒が”ぽい”なと個人的には思うんですが、

意外と少ないんですよね~

ブラバス G63 23インチ W464 W463A 鍛造 ラッピング

サイズ的にはやっぱり23インチがちょうどイイ!!

もちろん、プラチナムエディションなので鍛造です♪♪

金額は高額なのですが、イイ物はやっぱりイイですね!!

新型G63 W463A Gクラス 23インチ ホイール カスタム

ブラバス G63 AMG W464 W463A Gクラス 新型Gクラス ホイール カスタム ブラックアウト

ちなみに、すんごく解りづらいですが、フロントバンパーの真ん中のアンダーパネル

ですが、ノーマルはマットシルバーなのですが、今回グロスブラックでラッピング

しました!!

小さな部分(実際のパネルサイズは大きいですがww)を微妙に変える事で全体的な

雰囲気が変わってきますね♪

新型Gクラスは23インチがテッパンになるでしょうね!!

やっぱりGクラスの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。