こうなりますよね(笑)

こんばんは!!

石井です♪

ふと思いました

“あおり運転について”

最近あおり運転が原因で、事故が起きたり、ひどい場合は死亡事故につながったり・・・

で、よくある意見として

「あおる方も悪いが、あおられる方も悪い」

僕も車が好きで、運転するのも好きです。

あおり運転を肯定するわけではないですが、あおられる方が原因を作っているのは確かな事だと思います。

で、あおられる原因を作っているドライバーに対して、”注意や指摘”が出来ないのが現実。

例えば歩きタバコや、ポイ捨てをしている人に対して、注意をすることは十分出来る。

でも、高速道路という場所、80km/h以上で走行している車両に対して、怒鳴っても睨んでも全く伝わらないことがほとんど(笑)

「だから、あおるしかないじゃん!!!」

っていう石井の解釈(笑)

法定速度を守って安全運転もめちゃめちゃ重要かもしれませんが、”流れを変えない”ってのも重要だと思います!!

ってかこれが日本人特有の考え??行動??だと思うんだけどな・・・まわりに合わせるってやつ

でも、常軌を逸したメチャメチャ速い車は勝手に抜いてくれると思うので、逆に動かない方が。。。(笑)

っていう、クソ長い石井の独り言でした(笑)

さて本日は・・・

先日の内山さんブログで紹介したI様のAventador S!!

アヴェンタドール S カスタム

これが・・・

アヴェンタドール カスタム ホイール 

こうなりましたね!!

メチャメチャカッコよくなりました!!!

って、内山さんブログから画像そのまま使用してます(笑)

HREからANRKYに交換したわけですが・・・・

案の定、こうなりますよね(笑)

ってことで、再度ホイールの仕様をご紹介します!!

HRE WHEELS

FORGED MONOBLOCK  P101

9.5×20     13.0×21

Brushed Bronze finish

税込定価¥1,987,200-

こんな感じです!!

もちろん、純正タイヤはそのまま使用可能♪

価格は現在調整中の為、

¥ASK-!!!

と、させて下さい

お問い合わせお待ちしております!!

SNSでもご購読できます。