TECHARTのエアロをお取り付け!!

こんばんは!!

石井です♪

今日のニュースで、首都高を走るロードバイクってのがありました(笑)

ドラレコの映像には正にロードバイクが、霞が関付近を走っておりました(KEEP LEFT)

とんでもない命知らずがいたものです!!(笑)

というか、車側からしたらマジで大迷惑ですよね・・・

一般道でも結構迷惑な方がチラホラ・・・

僕が一番イラッてするチャリの乗り方は、

・車に抜かれても、信号待ちでまた抜き返す

どうせまた抜かれるじゃん!!

って、メチャメチャ思います(笑)

ということで、お車の方も、バイクの方も、チャリの方も、事故の無いように運転したいですね!!

さて、本日ご紹介するのはコチラ♪

PORSCHE 958 Cayenne turbo!!

後期モデルのカイエンには、TECHARTエアロを装着させて頂きました♪

TECHARTフロントスポイラーを装着し、バンパーグリルなどのシボ部分はツルッツル仕上げ♪

白×黒のこの感じは定番ですね!!

近くで見ても、ツルツル具合に抜かりはありません!!

ホント、触って頂きたい♪

ドアミラーの付け根部分、サイドスカートのシボ部分もツルッツルのボディ同色♪

言わないとわからないかもしれませんが、TECHARTサイドスカートも追加されてます

TECHARTリアディフューザーも装着!!

マフラーエンド周りまで囲われた、大きなパーツかと思いきや、実際は黒い部分のみ!!

純正のリアスカートはこれまたツルッツルのボディ同色♪

って感じで、純正のようだけどちょっと違う。

主張し過ぎないけど、カッコいいのがTECHARTのイイ所

最後に、TECHARTテールレンズカバーを取り付け、リアウイングも黒い部分をボディ同色にして一体感を出しました♪

あ~

あ~もう

あ~もうここまで来たら、、、

ホイール付けたいですね~(笑)

O様!

ご相談、お待ちしております!!

SNSでもご購読できます。