ヴァンテージ!!

こんばんは!!

石井です♪

昨日わたくし、31歳になりました

31歳になったその日に、ぎっくり腰になりました(笑)

取り敢えず、歩けないほどではないので普通に業務をしているつもりですが、車高の低い車と、高い車に乗り込むのは厳しい

現在スタッフの皆様に、おんぶにだっこ状態であります!!(笑)

いいスタートを切ったと思います♪

さて、本日ご紹介するのはコチラ!

お尻が特徴的な。

ASTON MARTIN VANTAGE!!

“生まれながらのプレデター”

らしいです。

怖っ・・・

と、一瞬思いましたが、そもそもプレデターって意味が分からない

僕の中では”プレデター=好戦的な宇宙人”であります(笑)

早速調べる!!

predator” は「捕食者」という意味です。

あ、

やっぱり怖いやつやん!!!(笑)

ってことで!

捕食者を取り敢えずチョロッとイメチェンです♪

もともとシルバーだったホイールは、グロスブラックにカラーチェンジ!!

センターキャップのロゴもちゃんと残してますよ

そして、シルバーのウインドウモールもグロスブラックでラッピングさせて頂きました♪

めっちゃ引き締まりました!!

純正がこうだったらいいのに系のメニューで御座います♪

こうやって、ASTON MARTINがドンドンイジれる世の中になって頂きたい!!

だってカッコいいもの!!

HRE P204

ANRKY AN18

ほらほら!!

めちゃめちゃイケてません??

こんな感じでサラッと仕上げてみたいもんです♪

っていうことで、アストンマーティンにお乗りの方!!

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。