I様ラッシュが止まりません!!笑

こんばんは内山です

気が付けば一週間ぶりのブログ。

なんだか物凄い久しぶりな感じが致します!笑

先週の金曜日はまたセミナーに参加をさせて頂いた為ブログ更新出来ませんでした!!

「率先垂範」

いい言葉ですね(笑)

セミナーもあとは3月の後半に2日間受けて終わりとなります。

ですがまた課題があるので・・・。

今夜からまた読書をしなくてはいけません。

また自然とソファーで寝るというスキルを発動する予感です!笑

今回の本は「下町ロケット」。

ドラマを見ていなかった事が悔やまれて仕方ありません。

はい!という訳で本日ご紹介させて頂くのはまたまたI様のお車で御座います!!!

アヴェンタドール カスタム ホイール 

今月はAventadorから始まり・・・

次にFerrari 812の第一弾を作業させて頂き・・・

この写真で何の車か分かった方は凄い!!!!

※ちょっと写真が曲がっているというコメントはお控え下さい(笑)

AstonMartin V12 Vantage AMRで御座います!!!!!

この蛍光イエローなカラーリングは全てアストンマーチンのオリジナルで御座います

レーシングカーみたいでカッコイイ!

しかもM/Tですよ!笑

男気溢れておりますね~

これから細かい車高などは煮詰めていきますが、とりあえすローダウンは必須ですよね(笑)

ですが・・・

車高下げると出てくる問題。

そうです!

「擦る」

この心配ですよね!!!!!!

そんな心配を解消してくれるのが、

スイッチ操作一つで・・・

グググーーーーンと車高を上げてくれる

「ロベルタ リフティングシステム」

を装着させて頂きました!!!!!

 

これは一度付けたら絶対病みつきになるやつです(笑)

ちなみにAventadorも812もリフティング装着済です

これようやく車高を下げる事が出来たので、ホイールマッチングを計測する事が出来ます。

これもまた今後の仕上がりが楽しみな一台ですね~

ちなみにI様のラッシュはまだまだ続きます・・・

来月早々にまたお車が届くのですが・・・

そしちらのお車は既にパーツが揃っているのでいきなり完成形の姿でご納車となります!

こちらもまた完成しましたらご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致します!!!

 

 

SNSでもご購読できます。