羽 Ver.3

こんばんは!!

石井です♪

皆さんに質問です。

僕のチャリはいつ納車されるんですか??(笑)

首をなが~~~くして待っているのですが、未だに来ません

まぁでも待った分、嬉しさ倍増ですね!!きっと・・・

さて本日ご紹介するのはコチラ!!

度々登場して頂く、O様のAventador!!

昨年はルーフラッピングを施工させて頂き、後ろのデカイ羽はこの様な状態でした。

付け根を残した状態で、肝心の羽は無し!

約半年・・・(笑)

まさかの3SET目の羽を装着するために、ず~~~っとステーごとお預かりしていました

ちなみに羽が付いている状態がコチラ

フロント、サイド、リアとLBのエアロを取り付けたので、羽もLBのデカいヤツが付いておりまして・・・

順を追って説明すると・・・

1、LBリアウイングをそのまま取り付け

2、羽を簡単に外せるように、ステーをワンオフで製作&ステーの真ん中に板(ちゃんとしたやつ)追加

そして今回で多分最後です(笑)

今回の御依頼は・・・

これっぽい羽にしてくれと・・・・

既製品のこんな羽・・・見た事無い!!!!(笑)

ってことで、まぁほぼワンオフだろうなと思いながらも色々と検索・・・

行きついたのが国産チューニングカーでは有名な”VOLTEX”!!

メインの羽はこのメーカーに決定!

しかし、翼端板だけは似てるものが無かったので、翼端板だけはボンドボディに依頼!!

そしてまたまたワンオフでステーを製作(笑)

で、出来上がったのがコチラ♪

LBの羽に比べ少し小さくなりました(笑)

そして、一番形が似ているところは、翼端板だと思います(笑)

と、いうことでO様にも首をなが~~~~~くしてお待ち頂きましたので、僕のチャリも黙って待ってようと思います♪

もうこれでやることもきっとお終い!!!

やるとしたらフルラップぐらいですかね(笑)

SVJも来るというとこで、、、

またの御依頼お待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。