ポルシェざんまい(笑)

こんばんは内山です

今日は4月1日。

思い返せば約13年前の今日。

内山がボンドへ入社した記念すべき日?でもあります(笑)

社会人デビューという事もあり、期待と不安が入り混じって前日あまり寝れなかった

事を思い出しますね!

本日から社会人という方も多いのではないでしょうか?

そんな訳でボンドショップ東京にもフレッシュな新人が!!!!

 

 

来ませんでした・・・笑

残念!!

今日から社会人!という方がこのブログを見ているかは分かりませんが、

とにかく頑張ってください!

社会はそんなに甘くない!笑

はい!という訳でここ最近内山のブログがポルシェ祭りになっているので、

本日もポルシェをご紹介させて頂きます

内山が浦和店勤務の頃からお付き合いさせて頂いているK様。

以前991カレラSをノーマルの状態からこの写真の状態まで仕上げさせて頂きました。

その後車を入れ替え、

Maserati Ghibliをガッツリとカスタムさせて頂き、またまたこちらのお車も売却され・・・

今回はこちらのお車になりました!!!

え~っと・・・。

またまたカレラSで御座いますが、今度はカブリオレで御座います!!!笑

今回も色々弄らせて頂きました

フロント廻りはTECHARTのスポイラーに、ダクト部分のトリムはグロスブラックに

ペイントさせて頂きました!

リアはエンブレムをペイントし、TECHARTのリアディフューザーを装着!

マフラーはPOWERCRAFT製のマフラーを装着し、出口はサテンブラックでペイントさせて

頂いております!

ボディーは良い感じに白×黒の2色にまとまりましたね

そしてホイールはこのデザイン。

“ADV.1 ADV5.3″で御座います

このデザイン、シンプルながらもADV.1らしいデザインでして内山のお気に入りの

デザインでもあります(笑)

finishはBrushedface/Polishedwindow

ディスクの天面がブラッシュドで側面がポリッシュ仕上げになっている訳なんですね~

そしてこちらの991にも、

前後共にロベルタのリフティングを装着済!

これで安心感は抜群ですね!笑

 

しかし最近オーダーしていたホイールが入荷しまくっております(笑)

しばらくはホイール付けましたブログが続くと思いますが、最後までお付き合いくださいませ!

よろしくお願い致しま~す!!!!

 

 

SNSでもご購読できます。