ぼっちブログ

こんばんは!!

石井です♪

ゲレンデブログの流れを完全に断ち切ります(笑)

ホントすみません(笑)

本日は!!

モーターファンフェスタ2019 in 富士スピードウェイが開催されております!!

弊社ももちろんブースを出展♪

その模様は後日ブログでご紹介すると思います

ってことで、ボンドショップ東京は

案の定・・・・

 

 

 

ぼっちです

そりゃこうなっちゃうわけです

寂しいけど、僕、頑張っちゃうんだな

お問い合わせも、御来店も多数いらっしゃいましたので、ちゃんと忙しくさせて頂きました(笑)

そんな本日ご紹介するのはコチラ!!

ASTON MARTIN VANTAGE!!

先日ブラックアウトなど作業させて頂きました♪

ヴァンテージ、、、

正直なところ、入庫や問い合わせが他の車種に比べて少ない気がするのです、、、

まぁパーツも少ないし、、、

と、思っていた矢先!!!

STARTECHからVANTAGE用のカーボンパーツがあるのです!!!

フロントはダクトのみの設定!

フロントグリルエアインテークっていうパーツになります♪

純正はこのダクトはもちろん無く、全てメッシュになってます

ペイント用か、カーボンの2種類が選択可能!!

フロントフェンダーインサートは、カーボンのみの設定♪

カーボンドアミラーカバーに・・・

LEDフォグライトハウジングもあります♪

ディフューザー両サイドにはSTARTECHマフラーカッターに、ディフューザーフィンも設定があります!!

ホイールも設定ありですが、ホイールメーカーのホイールの方がカッコいいので紹介しません(笑)

品質も絶対に間違いないので、VANTAGEに+αのアクセントを付けたいならメチャメチャオススメです♪

と、いうことでASTON MARTINもっと来てください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。