今年初MANSORY♪♪

こんばんは内山です

連休も明けてすっかり通常業務モードになりました!

内山は連休中何も予定無いはずだったのに・・・

毎日息子とそのお友達と一緒に全開で遊んだせいか未だに疲労感が半端ない!笑

そんな連休中、急遽息子達がサッカーの試合を見たいという事になり・・・

父ちゃんのコネをフル使って前日に試合観戦のチケットをGETしました!!

やっぱり生で見るのは迫力が違いますね!

スタジアムはほぼ大宮アルディージャを応援しに来ている人達ばかり。

ゴールシーンは鳥肌が立ちました(笑)

結果はアルディージャの勝利!!

J1昇格目指して今後も頑張ってもらいたいです!

しかしこの後のゲリラ豪雨に見事にやられました・・・

奥さんは水たまりで思いっきり転んでるし・・・

今となっては良い思い出です(笑)

という訳で連休明け一発目の内山ブログは、実は凄いの完成して納車しておりましたので

こちらのお車をご紹介させて頂きます!!

アヴェンタドール マンソリー

Lamborghini AventadorにMANSORYのパーツを装着させて頂きました!!!!

まずお取り付けさせて頂いたのは

Competition 1というこちらのフロントバンパー。

下のカーボンパーツだけでは御座いません。

フルバンパーで御座います!!!

ちなみにこちらのフロントバンパー・・・

定価¥2,170,000-(税別)

というブッ飛びな金額となっております!!

でもデザインはかなり攻撃的でカッコイイですね~

リアバンパーもMANSORY製を装着!

こちらもフルカーボンで御座います!!

何が凄いって、

網までカーボン(笑)

これもまたお高い!

こちらのリアバンパーの金額は・・・

¥2,320,000-(税別)

前後のバンパーで消費税も合わせたら約500万

驚愕です!笑

しかも今回はそれだけでは御座いません。

エンジンフード横のエアインテイクとサイドエアインテイクもMANSORY製で御座います!!!!

ボンドボディーにてクリアを吹いてからのお取り付け。

仕上がりは抜群です!

カーボンもツルッツル♪♪

今回はホイールもMANSORY!!

カーボンのプレートが装着されるのが印象的なこちらのホイール。

ここまでMANSORYで攻めているのでホイールもマンソリー製です!!

チューナースタイルもやっぱり素敵ですね~

そしてエアロパーツ付けてホイールも装着したらローダウンは必須ですよね!?

でも擦る可能性があるから・・・

という不安を解消してくれるので、

ロベルタ リフティングシステムを前後共に装着!

何せ内山はロベルタの販売促進委員長ですので(笑)

詳しくは今月号のゲンロクを見て下さい!

という訳でまたまた素敵なAventadorが仕上がりましたね

まだまだご紹介させて頂きたい車輌がたくさんあるのですが、少しづつご紹介させて頂きます!

 

SNSでもご購読できます。