やっぱりこのスタイル!!!

こんばんは内山です

先日とても悲しい事が起きました。

約1年半前に買った(※正確には買わされた)スエードのニューバランスのスニーカー。

気軽に履けるので愛用したのですが、先日ふとした時に気が付いたら購入した時はネイビーだったはずなのに・・・

何故かグレーに変色しておりました。

あれ?グレー買ったっけな?

と思い、色々と思い返してもやっぱりネイビーを購入したはず。

なんだかとっても悲しい気持ちになり、洗ったら元の色に戻るかな?

なんてそんな事ある訳ないの分かっているのに一人風呂場でニューバランスを

一生懸命洗って乾かしたところ・・・。

乾いたらまさかのピンクに変色!笑

一つのスニーカーで3色楽しめる!なんて前向きな気持ちになれる訳もなく・・・

そのまま破棄する事にしました。

だから・・・

また同じの買おう!笑

 

はい!という訳でニューバランスの悲しい気持ちは置いておいて本日はこちらの

お車をご紹介させて頂きます!!!!!

BOND東京らしい一台の完成で御座います!!

こちらのMercedesBenz G350d

とにかく真っ黒にしてほ欲しいというご依頼に色々追加で施工させて頂きました(笑)

まずはフェンダーミラーのスムージング。

あのフェンダーミラーは絶対無い方がカッコイイ!

そしてヘッドライトにはBRABUS製のインネーブラックヘッドライトと

インナーブラックLEDを装着!!!!

ブラックアウトには必須アイテムですね(笑)

部品代は高めですが・・・

ヘッドライトを黒くするのとしないのでは全く印象が違います!!!

そしてホイールは、

“HYPERFORGED HF-Dic”

で御座います!

ブラックアナダイズドディスクにブラックアナダイズドリムの真っ黒仕様♪♪

今回のGクラスのテーマが「真っ黒」ですのでピッタリなfinishですね!

ゲレンデのこの仕様はやっぱりカッコイイですね~

所謂ゴツゴツタイヤ。

やっぱり素敵です!!笑

現行のGクラスにも装着出来たら良いんですが・・・

このサイズは装着出来ない・・・。

どうにかしたいもにですね!

Gクラスの事ならお任せください!!!!!!!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。