ナイスな組み合わせ!

こんばんは内山です

昨晩は某社長さんから食事にお誘い頂き、待ち合わせ場所のホテルへ行きました。

合流し、

「委員長行こうか?」

ってこれで恐らく誰と一緒だったのか分かってしまいますが(笑)

そのまま向かった先は、

武蔵川部屋千秋楽パーティー!笑

ちなみに会場に入るまでこの事は知らされておりません!

ご飯食べに行こうと誘われただけです(笑)

ちなみにですね、料理はコースになっておりそれだけでも充分な量なのです。

ですがそれとは別にちゃんこも用意してあり、ちゃんこは食べ放題!

ですのでちゃんこも大変美味しく頂いて参りました。

本当に美味しくて満足していたのですが、ちゃんこの器を開けるとまた更に横から社長に

ちゃんこが入った器を渡される訳で・・・

完全に一人「わんこちゃんこ」状態!!!!!

食べても食べても目の前からちゃんこが無くなる事はありませんでした(笑)

帰宅する時には食べ過ぎで悶絶状態・・・。

折角なので武蔵川親方と一緒に写真も撮らせて頂きました。

隣に並ぶと大迫力!!!!!!

これでも内山の身長は176cmあるのですが・・・

完全に見上げてお話させて頂いておりました(笑)

しかしこんな機会なかなか無いですからね。

本当に楽しく過ごして貴重な経験をさせて頂きました!!

これからももっと頑張ってロベルタを販売しなくては・・・笑

はい!という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きますね!

Maserati Grantourismo MCstradale

で御座います!!!

今回はMCストラダーレの足元に、

はい来ました!

1221wheels

もうかなり日本でも定着したイメージがありますね~

今回ご装着させて頂いたのは、

“R5115 AP2X APEX2.0″で御座います!!

今回はAP2Xシリーズなので、フロントもかなりコンケーヴしております

今回のfinishは

“ブラッシュドガンメタル”で御座います。

ガンメタのボディーにガンメタのキャリパー。

そしてガンメタのホイール。

このまとまり感がかなりカッコイイ!!!!!

後ろから見た時のこのリアタイヤの太さがたまらないんですよね~

12.5Jに335/25を組み合わせております!

このちょっとショルダーが寝ている感じが大好きです!笑

グラントゥーリズモはホイールに関してもかなり実績がありますからね。

今回もバッチリでした!笑

 

 

という訳で!

前回のブログでもご案内をさせて頂きましたが、

5/29~6/3

まで海外へ出張に行かせて頂きます。

今回もホイール関係のボンドツアーとなります。

帰国したらまた更にカブれて帰ってくるかもしれません(笑)

今回も各メーカーとミーティングしてHREのオープンハウスを視察しに

行ってきまーす!!!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。