状態スコブル良し♪

こんばんは!!

石井です♪

昨日は僕の弟、貴之君の結婚式に出席してきました!!

色々と苦労してきた貴之君、、、

高校入学後、一年もしないうちにを退学して

その後18歳で出来婚

2年後だったかな??当時のお嫁さんの育児放棄やらなんやらで離婚、シングルファーザーに

こんな感じだけど、僕よりずっとマジメな人間。

だからこそ一人娘をここまで男手ひとつで育ててこれたわけだし、両親もいろいろ手伝いながら見守ってきたわけでして、、、

こんなんだから、、、

兄ちゃんメッチャ嬉しかったのです

親父が感動して泣くところなんて初めてみました(笑)

さて、本日ご紹介するのはコチラ♪

Ferrari 458Spider!!

見ての通り、全くのノーマルです!!!

コチラの458、、、

めちゃめちゃ綺麗な状態でした♪

なので、傷がつかないうちに、、、

フロントまわりをプロテクションフィルム施工させて頂きました♪

これはやっぱり大事!!

飛び石の傷も一つもないので、これから飛び石くらって傷がつくなんてショッキング!!!

施工箇所はいつもと一緒♪

・フロントバンパー

・フロントフェンダー

・ヘッドライト

・フロントフード

そしていつも通り、貼ってあるかワカラナイや~~~~つ(笑)

ついでにナンバーベースをナナメのステーに交換して、、、

ヘッドライトバルブをBELLOF製に交換して、、、

ナンバー灯もLEDにチェンジさせて頂きました♪

最後にお馴染みEBMを取り付けて完成です!!

と、これは第一段階、、、

まだまだやることいっぱいあるので、楽しみな一台で御座います!!

その時はまたご紹介します♪

石井でした

SNSでもご購読できます。