ロリフル!!

こんばんは!!

石井です♪

僕の自転車はまだ戻ってきません

待ちぼうけしている間に、、、、

梅雨になっちまいます(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

W222後期のS450!!

今回コチラのお車には、ガッツリLorinserフルキットを装着させて頂きました♪

通称ロリフルっすね(笑)

フロントは、純正のスポイラーに取り付けるタイプの、フロントリップみたいなやつ(笑)

派手すぎず、丁度イイ感じの大きさがまたカッコイイ!!

リアは、ルーフスポイラー、トランクスポイラーに、リアディフューザー&マフラーがLorinserになってます♪

ロリフルなので、、、

フェンダーもちゃっかり交換させて頂きました!!

W222後期のLorinserは、シンプルでとてもいい感じ♪

そしてご覧のとおり、、、

メッキ部分はすべてブラックアウトさせて頂いてます!!

当初はメッキ部分はマットブラックにしようかと思っていましたが、結局グロスブラックになりました♪

おかげでまぁイカツクなりましたね(笑)

ホイールは、、、

Lorinser RS FORGED 21inchをチョイス!!

ボディはすべてブラックですが、このホイールは敢えて触らないようにしました♪

新車の状態から一気にここまで仕上げちゃいました(笑)

ローダウンは定番のiiDロワリングキットを使用して、程よくローダウン♪

Lorinserホイールの付属スペーサーの幅もメチャメチャいい感じです

その他にも、、、

テールレンズスモークペイントもさせて頂き、ギュン!!っと引き締まりました♪

このLorinser、ホントにいいと思います!

エアロパーツの選択肢に加えてみてはいかがでしょうか

お問い合わせお待ちしております!!

SNSでもご購読できます。