W463A G63ラッシュがとまりません!

こんばんは内山です

BOND東京で初めてブラックアウトなどをさせて頂いたI様の新型G63がですね。

更に進化いたしました!!!!

BRABUS スポイラー

「とにかく日本で一番最初に装着したい」

そんなアツイ思いを持ったI様。

金額もデザインも分からないのに発注していたのがこちら!

BRABUS フロントスポイラーで御座います

シンプルながらも重厚感のあるデザインですね~

ただ今回の新型用のデザインからフロントバンパー上部に装着されるダクトのような

パネルは無くなってしまいました。

ですが存在感は抜群で御座います!!!

今回は元々お車がエディション1なのでアンダーパネル部分はノーマル同様

オブディシアンブラックにてペイント!

メリハリはあって良い感じですね

車によってはマットシルバーとかでもカッコイイと思います!!

フロントスポイラーにはLEDも装備されます!

今回のは以前のモデルと違い、棒状のLEDになっているので割と自然な仕上がりですね

フロントバンパー横にはBRABUSのロゴが青く光るようになっております。

これがまた結構しっかりとした青で光るので、個人的にはここは点灯させなくても

良い気もしますが・・・。

そこはお好みでご依頼くださいませ(笑)

しかし今回もまたBRABUSのスポイラーはかなり人気でそうな予感が致しますね!!

気になる方は是非!

お問合せ下さいませー!!

 

SNSでもご購読できます。